オンラインスクール小森塾 人財育成コミュニティはじめます‼️

昨年から

「こんなのあったらいいな」

と思い描いていたコミュニティを形にしようと思います‼️

 

「小森塾 人財育成コミュニティ」

 

◎自施設で研修担当等されている方

◎人材育成に携わる方

◎介護講師を目指している、興味のある方

◎介護講師の方

 

おそらく上記の方は

「誰にも聞けない」

「答え合わせができない」

「ちょっと孤独」

 

なのではないでしょうか??

(大なり小なり)

 

そういった方々の悩みを共有したり

情報交換をする場として

コミュニティを作りたいと思います!

 

【活動内容】

◎月一回の zoom交流会

 月初か月半ばの土曜日 

 20時〜21時半頃 その後懇親会

 ディスカッションや意見交換をメインに。

 

 ※基本小森が一方的に話すスタイルではありません

 ※伝えたいことは伝えますが!

 ※実務者研修教員講習会で伝えている内容と

 自身が持っているノウハウは全て曝け出します🙇🏻

 

2月6日(土)20時〜 

小森自己紹介とフリーランス介護講師の内情。

大切にしている言葉と心

 

3月20日(土)20時〜

現場での人財育成にも役立つ

介護講師の必要なマインド

 

 

 

Facebookグループを作成し、質問を自由に投稿できる。→皆さんが自由にコメントで答える

※コメントをするかしないかは自由です。

Facebookグループ内で

 zoom IDのお知らせや議題のお知らせをしたいので

 Facebookのアカウントを必ずご準備ください。

 

◎いつかオフ会😅

 

◎会員さん相互の繋がりを持てる。

 

【会費】

2021年中は1年間で1000円

2022年は月額1000円程度で考えると思います🙇🏻

 

【対象者】

◎自施設で研修担当等されている方

◎人材育成に携わる方

◎介護講師を目指している、興味のある方

◎介護講師の方

◎役職者の方

等々。

 

【振込先】

楽天銀行 ボレロ支店

普通 4530165

コモリトシオ

※振込手数料御負担お願い致します。